よくある質問
以下のよくある質問で解決しない場合は、お問い合わせください:
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ログインについて
1.1 ログインできない場合はどうすればいい?
1.2 ヨイトキが対応できるデバイスとブラウザは?
登録について
2.1 どのようにアカウントを登録できますか?
2.2 ヨイトキの登録および利用条件は何ですか?
2.3 認証コードが届かない場合はどうすればよいですか?
お支払いと有料プランの購入について
3.1 ヨイトキ有料プランの機能と料金は何ですか?
3.2 ヨイトキはどの支払い方法に対応していますか?
3.3 会員を購入しましたが、まだアップグレードされていません。アップグレードして使用するにはどうすればよいですか?
3.4 支払い時に問題が発生した場合はどうすればよいですか?
3.5 どのように解約しますか?
3.6 会員期間がもうすぐ終了します。更新や会員プランのアップグレードはどうすればいいですか?
3.7 注文履歴はどのように確認できますか?
3.8 現在の会員グレードはどのように確認できますか?
3.9 返金申請はどのようにすればよいですか?
年齢確認について
4.1 年齢確認に必要な手順と情報は何ですか?
4.2 年齢確認の写真はいつ削除されますか?
4.3 年齢確認にはどのくらいの時間がかかりますか?
4.4 年齢確認が承認されない理由は何ですか?
プロフィールについて
登録した年齢(生年月日)を変更するにはどうすればよいですか?
5.2 ニックネームを変更するにはどうすればよいですか?
5.3 プロフィールを変更するにはどうすればよいですか?
5.4 プロフィール写真を設定するにはどうすればよいですか?
5.5 プロフィール画像やプロフィール写真が承認されない理由は何ですか?
5.6 プロフィール審査にはどのくらいの時間がかかりますか?
5.7 同じメールアドレスや携帯番号で新しいアカウントを再登録できますか?
5.8 電話番号、メールアドレス、パスワードをどうやって変更できますか?
退会について
6.1 どのように退会しますか?
6.2 退会するとどうなりますか?
安全への取り組み
7.1 どのようなユーザーを報告すべきですか?
7.2 詐欺、窃盗、暴力、性的暴行などの問題に遭遇した場合はどうすればよいですか?
7.3 ヨイトキの安全への取り組みは何ですか?
7.4 不快なメッセージを受け取った場合どうすれば良いですか?